
web拍手

げろ温泉発見(2010年5月2日)

多摩ごんちゃんとみほしちゃんが
大喜びしてる写真をみつけたよ!
既にどこかで載せてるかもしれないけど
楽しい写真だからいいよねー!

げろwwwwww



web拍手

金子謎さんぽ

ずっと更新してなかったら、変な広告がでて
変なコメントもついちゃってた!
大切な団地ブログのお清めを
もじゃぱー親方こと金子謎さんににお願いしよう

↓クリックしてね↓
090424顔1082-1178

(2009年4月24日 カワセミ村1082-1178にて)

「顔」っていう件名のメールに
説明なしで添付されてきた画像ですwwwwwwww

web拍手

がんばれゆうがたチーズひつじ

ミ* ゚Д゚ミ みんな元気かー!

ゆうがたちゃんのひつじも
たまには洗ってあげなくちゃねい!
それでおとなりのぷく松ひつじ温泉に行ったら…


↓クリックしてね↓

超満員!


Σミ* ゚Д゚ミ えええええええええええええええええ!
えええええええええええええええええええ…ぇぇ………


web拍手

ばーじょんあっぷぅ~!?

あごまでどっぷり・・・・・

ねぇ・・・これ誰!?wwwwwww

完全に同化~!!

ミミがいい感じにはみ出てマス!!

公園団地のみんなにって、すごいぷれぜんと!!ありがとおおおぉっ!!ヽ(^o^)丿

フリーのデイリーランキングに入ってるから、みつけやすいよ♪ web拍手

くさいえび

くさったえびじゃないよ!
ピチピチ新鮮なえびです。
でも、トイレで手を洗わないとか
まきぐそパークであれこれしてきたとか
いろいろと、くさくて問題があるらしいよ!


↓クリックしてね↓
さわってほしいらしい



エルモさん!みんな困ってますよ!
くさいらしい


※訂正
みんとさんが思い出させてくれたよ!
そうだった。えるもさんは
手を洗わないじゃなくて、
おしりふかないって言ってたんだ!

 青島魅☆ひみつきちB1004-1000
 白いおおかみの庭にて
 2010年12月17日夜撮影


web拍手

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


