
web拍手

夢が広がる団地公園

ゆうがたちゃんとぷく松

大好きなゆうがたちゃん
いつもお世話になっております♪
楽しいマシンガントークで、ゆうがたちゃんとお話をしていると
あっという間に時間がすぎていきますねぇ~~ww


皆で記念撮影
昨夜出会った皆さんです

ってか したっけさん・・・
でかくない?!><;


こえええええええええええwwwwwwwwww
なんかあるドリンクを飲むと、大きな分身と小さな分身ができる
不思議な飲み物があるそうですw
いやーーーバルビレッジは奥が深いww

そんなこんなで初投稿でした(*・x・*) byぷく松
web拍手

ぷく松の温泉日記

岩陰からのぞくぷく松
うひひ ぷく松です

今回は、公園団地の中にある三つの温泉に入ってきました!

チーズ温泉につかる
まずは、チーズ温泉
いやー、気分はまさにチーズフォンデュww

次は・・・・
チョコ温泉につかる

チョコレート温泉

う~ん とろける甘い香りがなんともww

次は・・・

クマ温泉につかる

クマ温泉

このクマの形をした岩風呂♪
すてきですよねぇ~~

温泉から上がったらすてきなしいたけ茶さんのお庭で一休み♪


しいたけ茶さんちで一休み

ここのお庭いつ来てもビューティフル!!

そんなこんなで温泉を堪能したぷく松でした。

そうそうぷく松も温泉作りました。
皆様の暖かいご協力の下 
その名もひつじ温泉!!!

ひつじ温泉完成

いやー、完成してすぐに一番風呂に入りましたが
夢心地でしたwwww

皆様も是非、もふもふのひつじ温泉へお越しくださいm(_ _)m web拍手

ぷく松の温泉日記 その2

ぷく松が再び温泉をめぐってきますた。ww

練乳温泉につかる

練乳温泉です

ここは、ゆうがたちゃんが作ったチーズ温泉のお隣にあり、
ゆうがたちゃんのお姉さまが作ったのです。
すっかり練乳まみれになったwwww


噴水で一休み

はぁ~~いさみちゃんのお宅の噴水で一休み~~
噴水の縁に座るぷく松

すごいよ!縁に座れるなんてビックリした!!ww


炎の温泉につかる

次は悪まで親玉さんのトコの
炎の温泉

うわぁぁぁぁ~~~!!あちちちちちち!!!
さすが、ぢごくの炎だわ~~www


冷水温泉につかる

はぁぁ~~~~~・・・・
冷たくて気持ちいい♪♪
ここは冷水温泉
うさみみミントさんのお宅です。後ろのペンギンハウスが冷え冷えさを
よりいっそういい演出してますww


これでぷく松の温泉日記は終わりですww
ごらんいただきまして、ありがとうございました~~~~w
web拍手

モテ期?

もぐくまちゃんとデート

やっと会えました
もぐくまちゃんとデートするぷく松ですww

イカした帽子も、もぐくまちゃんのセクシーな洋服が打ち消してますね♪
かわいいよ、もぐくまちゃん可愛いよ!!

みほしちゃんとデート

そしてさらに・・・みほしちゃんともデート!!

なんと幸せなぷく松なんでしょうww

今、ぷく松はモテ期なんですかね?wwww

画像が大きすぎて切れてます・・・orz
ごめんなさいwww
web拍手

悪のワナ?!

トップでゆうがたちゃんがスキップしている!事に驚いた
お久しぶりのぷく松ですww


さて今回はぷく松にとんでもない事が起こりました!!

以下をご覧下さい。。。。。


足湯ですってんコロリン

なななななんということでしょう!

秘密基地の足湯にまったりと浸かっていたぷく松

急に足をとられてすってんころりん!!!

やはり秘密基地だけに危険がいっぱいww

悪の親玉恐るべし!!


いや、基地を作った手下かwww

その後、ぷく松はいそじん先生のお世話になりましたとさ

めでたしめでたし♪ web拍手

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


