
web拍手

公園団地に住民登録♪

公園団地に通い続けて・・・

とうとう、団地入り♪(^o^


ふたご?

うさミミみんとです。

みかんにそっくりな ふたごの妹ですwww

どうぞよろしくお願いいたします。


オハヨンさん

通い続けて、撮り貯めた記念写真♪

イエティちゃんと同じポーズをとるオハヨンさん( ●≧艸≦)  キャッ ♪

ぷく松さん

プールの縁に立つ ぷく松さん(-^艸^-)


地獄温泉

地獄温泉で・・・

いさみちゃんと しいたけ茶さんと 裸の付き合い(*´ω`*)ポッ

しいたけさんを焼きしいたけに(●´)З`)))モグモグ

「焼きみかんも美味しいよ」と言われ( ゚д゚)ハッ!


みんと&ボビさん

地獄温泉で焼けどした方は

クールみんと冷泉で冷やしてね♪
web拍手

団地めもりある♪

パパラッチ2号、うさミミみんとです(*´ェ`*)

ハートゥンちゃん

うさミミみかんに、この公園団地のくまさん温泉を教えてくれた

ハートゥンちゃんが遊びに来てくれたよ(*^ヮ^*)

お琴を鳴らしてぽろんぽろん♪


もぐさちゃん

もぐさちゃん、はじめまして(*´∀`*)

バッチリ写真撮れました!

・・・が、カメラマンの腕が悪くて

隣のわんちゃんに驚いているみたいになっちゃった!Σ(- -ノ)ノ


ゆうがたちゃんと海月☆さん



いつも楽しいゆがたちゃんと とっても綺麗な海月☆さんかめら

いさみちゃん

あひるカー(?) 可愛い~!!お茶目ないさみちゃんをかめら


集まった~り

ぷく松さん、どあらさん、サボテンキャンパスさんと

また~り だんらんらん♪


さぼてんきゃんぱすさん


不思議燈篭・・・・なぜかみんな ソコに 隠れる(・∀・`;)ニャ


ぷく松さん

ぷく松さ~ん! 足!足!www

はみ出てますよ~www(笑( *´艸`)


日焼けぷく松さん

↑最近の、ヒット!!

ぷく松さん・・・焼きすぎて、茶色くなっちゃった~!?( ´∀`)



                  

画像の大きさや品質がバラバラなのをお許し下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ web拍手

ハートチョコw

はーと


完成ーwww


さて!

この、たるハートの中に

バレンタインのチョコが隠れています(*^_^*)


拾った方はラッキー☆なのだぁヽ(^o^)丿 web拍手

おめでとうw

ぼびさん記念


ボビさんの胸に、勲章が!!キラキラ

入選、おめでとうございますー!!!

嬉しい出来事ですwww


おんざ


フラダンスの場所で

裏技大会ーw

透明クマちゃんが・・・

ワニ持って歩いてる・・・

みんとの頭に オンザ・ワニぃー絵文字名を入力してください

いちごあめちゃんの頭には オンザ・スピーカぁー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)

すごいねーえぇ


お客様もたくさん来てますw


プランターず


なんて可憐な ぷらんたーず♪

このままお部屋にずっといてもらいたいwww

違和感ないよー♪(*^ヮ^*)



燃えてみたり


燃えてみたりw

冷やされてみたり


冷やされてみたりwww




らぶらぶーず



らぶらぶタルには ラブラブーなミミズも♪w

この場所は らぶらぶムード全開だぁ(*^ヮ^*)えへへ♪

リムジンに乗ったお客様がw

りむじん



どーん!!

でかいー!!!

力持ちぃーーー!!!

うひょーwww


・・・

リムジンにタルがめり込んでおりますwキャ☆ web拍手

目指せエコ!?

団地ブログでグリムスを

ぐりむす

育てていますw


これはもう、エコなキーワードでブログを書かねば!

環境問題を考えて

我が家のヒーターの温度設定は18度。


あっふろ

寒い時は、アフロをかぶりましょうw

ミミも、頭も温かいですぅ。


それでも、寒い時は やっぱり 温泉ツアーに行きましょう!

今流行の カエルのたまご温泉に

カエルのたまご温泉

身も心も温まりますねーw

みんなで入るとなおさらですわ(*^ヮ^*)

のぞき

さて、ココで問題です。

覗いているのは 誰でしょうwww

正解者には、、、

素敵なプレゼントが・・・・・・

温泉の持ち主様から頂けるでしょう!(おい!? web拍手

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


