
web拍手

レジン

どうも、最近公園団地へ引っ越してきたレジンです。
レレジン
俺の家にはビール温泉があります、すごくよっぱらうです。

ビール温泉に入ったあとは絶対コレを食べないといけないです。

回復の団子
回復の団子
ビール温泉に入ったあとは絶対コレを食べないといけないです。

ビール温泉
今日はジュピうさぎさんと温泉に入りました。
それではこれからもよろしく。
web拍手

レジン2

こんにちはー、レジンです、これで書くのが二回目です。 (↓クリックしてね!)
レジンやじるし
ジャン
俺のいえの下にやじるしを作りました。ちゃんとレジンの家ってかいてるよ。
さらにこんなものを!
ちいさいヨット
小さいヨットが道ばたに!これを捨てるなんてもったいないなー。
それでは ノシ web拍手

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


