
web拍手

勝手に作ってみちゃった。

 

みんな喜ぶかなぁ~。

迷惑かなぁ~。

ドキドキ。

ドキドキ 

 

web拍手

市原ボビ夫、初投稿でございます

相合岩

雨が降らねば相合傘はできねだ。
しょーがねーので岩でイチャこくのだ。
web拍手

星降る夜の公園で

お花の精に会ったよ!
藤の精vs土の化身
ゆうがたちゃんは、お花が大好きな土の化身だから、どきどきしちゃったよ。前世はモグラです。
初夏の宵のような、甘い香りにうっとりする土の化身をご覧下さい。


お花の精におやすみなさいをして、帰宅したら
チーズ街灯は最高だぜい踊り
チーズ街灯到着!ばんざーい!頭に生やすぞー!
大切なお友達のぷく松ちゃんをバルビレッジに招待して、ごほうびにもらえたこのチーズ街灯。うちにぴったりだなー。ぷく松ちゃんの、可愛い耳とサスペンダーのおかげです。
どうもありがとう、ぷく松ちゃん! web拍手

ずれたズラ

 

しいたけ茶です!

 

団地に続々なかまが増えてますよー!

すーてーきー!!

しいたけです 

 

ユーガターネちゃんとお話できましたよー!

わーいわーい!

よろしくおねがいいたしましー!

 

ズラは個性だよねって話をしたのですが、

したっけのズラ

したっけのそれはズレすぎだよね・・・

 

web拍手

ガウディ団地

謎の建物や謎の生き物が日々増え続ける公園団地。
りんごのアクマも降臨します。おそろしげな笑顔が
超キュートですね。
りんごアクマvsでんでんワニ!



練乳の滝で甘党修行。
とろみたっぷり。
どろぉ~ん。 web拍手

え~、業務連絡です~w

 

公園団地にお住まいの皆様。

いつも御苦労さまです(?)

 

このまえ、ぷく松ちゃんにブログの書き方講座をやろうねーって言ってたのですが

会って話す時間がなかなか無かったのでブログに書いてみました。

へけけっ。

 

このへん、の

ブログ ※クリックで拡大!

月別アーカイブの 2008年01月 (8)  からご覧くださいまし。

あ、          これ↑ クリックでもOKです。

 

気が向いたらどうぞ楽しい記事を書いてくださいまし!

 

web拍手

いなだの初仕事

いなだです。バルビレッジで暮らしたくて、パソコンを始めた初心者です。
公園団地の中でも、一番新しいクマ(ぶどうの精)です。
みなさんどうぞよろしくお願い致します。



初日に、可愛い緑ワニの「次郎の兄」をくださった
悪の親玉さん
2度目に会ったこの日も、とても可愛いお面をつけて、いなだに声をかけてくださって、
またたくさんプレゼントをくださいました。なんと、
愛らしい黄ワニの「次郎」と「次郎一家の豪邸
(とても大きな池)」です!

幸福なワニ親子に目を細める悪の親玉さん
立派な黄ワニの「次郎の母」は、パーク清掃中に偶然
出会いました。とても優しそうな母でしょう。
母の鑑、ワニ母界の女王ですね。鼻高々のいなだです。





さて、ここでようやく、いなだの初仕事です。最高のプレゼントを下さった、優しい悪の親玉さんに
ゆっくり休んでいただこうと、この素晴らしい公園団地を
案内してまわりました。
歩いたり、キーボードを打つのに、あまり慣れていない
いなだですが、懸命にホスト役を務めました。
幸いお客様は、どこへご案内し、何を申し上げても、とても喜んでくださいました。本当に優しい方ですね。

あつあつチーズに喜んでくださっている悪の親玉さん




こうした素晴らしいお客様を、いつでもお迎えできるよう、
公園団地周辺の清掃と家づくり、そしてパーク清掃を
頑張ります。みなさんどうぞ、よろしくお願い致します。 web拍手

夢が広がる団地公園

ゆうがたちゃんとぷく松

大好きなゆうがたちゃん
いつもお世話になっております♪
楽しいマシンガントークで、ゆうがたちゃんとお話をしていると
あっという間に時間がすぎていきますねぇ~~ww


皆で記念撮影
昨夜出会った皆さんです

ってか したっけさん・・・
でかくない?!><;


こえええええええええええwwwwwwwwww
なんかあるドリンクを飲むと、大きな分身と小さな分身ができる
不思議な飲み物があるそうですw
いやーーーバルビレッジは奥が深いww

そんなこんなで初投稿でした(*・x・*) byぷく松 web拍手

市原卒業!

こんばんみーボビ夫です。

岩陰のお家から(¬д¬。) ジーーーッっと覗きを繰り返していたため、
市原ボビ夫と呼ばれるようになったワタクシですが、
最近女装の趣味が目覚めまして。
かわいらしいお花をつけて、かわいらしいお家に住みたーい!
という欲求が、ボビ夫を襲ったのであります。

そんなわけで市原を卒業。
お家をチョコ屋さんにしてみました。

太るかな・・・
↑クリックで大きな画像がでます。

乙女っぽいでしょ?
せっかく頑張ったので、初コンテスト出場も考えております。
がんばるー(●´ω`●)!

バレンタインのチョコレートは是非当店で!
新人社員はにわ育成中。 web拍手

公園団地から椎茸団地へ~第一章~

 

しいたけ茶です♪

団地仲間が増えるにつれ・・・団地がシイタケ型になってきましたよ。

団地地図

うふふふふ~~~。

元気にぐんぐん育つシイタケ。

らぶアンドぴーすですねぇ~。

 

 

おっきい地図で見てもこの通り!!


キノコ地図

もっとそだて~~そだて~~~カワセミ村産シイタケ~~♪

(しいたけ賛歌 カワセミ椎茸~第1章~より)

 

web拍手

コンテスト応募しました!

先程コンテストに応募致しました。
撮影会に参加して頂いた皆様、どうもありがとうございました(●´ω`●)

ボビん家
↑クリックで拡大

ボビのPCがノロいので、タイミングが取れずごめんなさァい(ノ_・、)
そしてボビが写ってない事に今気がついたw
花吹雪降らそうと思ったのだよ…うん…写ってないね…

いひひひひー!

入選するかな!?
したらいいなー
みんなで撮った写真が載ったらウレシイね!
web拍手

公園団地に住民登録♪

公園団地に通い続けて・・・

とうとう、団地入り♪(^o^


ふたご?

うさミミみんとです。

みかんにそっくりな ふたごの妹ですwww

どうぞよろしくお願いいたします。


オハヨンさん

通い続けて、撮り貯めた記念写真♪

イエティちゃんと同じポーズをとるオハヨンさん( ●≧艸≦)  キャッ ♪

ぷく松さん

プールの縁に立つ ぷく松さん(-^艸^-)


地獄温泉

地獄温泉で・・・

いさみちゃんと しいたけ茶さんと 裸の付き合い(*´ω`*)ポッ

しいたけさんを焼きしいたけに(●´)З`)))モグモグ

「焼きみかんも美味しいよ」と言われ( ゚д゚)ハッ!


みんと&ボビさん

地獄温泉で焼けどした方は

クールみんと冷泉で冷やしてね♪ web拍手

ぷく松の温泉日記

岩陰からのぞくぷく松
うひひ ぷく松です

今回は、公園団地の中にある三つの温泉に入ってきました!

チーズ温泉につかる
まずは、チーズ温泉
いやー、気分はまさにチーズフォンデュww

次は・・・・
チョコ温泉につかる

チョコレート温泉

う~ん とろける甘い香りがなんともww

次は・・・

クマ温泉につかる

クマ温泉

このクマの形をした岩風呂♪
すてきですよねぇ~~

温泉から上がったらすてきなしいたけ茶さんのお庭で一休み♪


しいたけ茶さんちで一休み

ここのお庭いつ来てもビューティフル!!

そんなこんなで温泉を堪能したぷく松でした。

そうそうぷく松も温泉作りました。
皆様の暖かいご協力の下 
その名もひつじ温泉!!!

ひつじ温泉完成

いやー、完成してすぐに一番風呂に入りましたが
夢心地でしたwwww

皆様も是非、もふもふのひつじ温泉へお越しくださいm(_ _)m web拍手

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


