
web拍手

ぷく松の温泉日記 その2

ぷく松が再び温泉をめぐってきますた。ww

練乳温泉につかる

練乳温泉です

ここは、ゆうがたちゃんが作ったチーズ温泉のお隣にあり、
ゆうがたちゃんのお姉さまが作ったのです。
すっかり練乳まみれになったwwww


噴水で一休み

はぁ~~いさみちゃんのお宅の噴水で一休み~~
噴水の縁に座るぷく松

すごいよ!縁に座れるなんてビックリした!!ww


炎の温泉につかる

次は悪まで親玉さんのトコの
炎の温泉

うわぁぁぁぁ~~~!!あちちちちちち!!!
さすが、ぢごくの炎だわ~~www


冷水温泉につかる

はぁぁ~~~~~・・・・
冷たくて気持ちいい♪♪
ここは冷水温泉
うさみみミントさんのお宅です。後ろのペンギンハウスが冷え冷えさを
よりいっそういい演出してますww


これでぷく松の温泉日記は終わりですww
ごらんいただきまして、ありがとうございました~~~~w
web拍手

いさみちゃん

 

パパラッチしいたけです。

公園団地のモテモテ素敵ダンディくま、いさみちゃんを激写しました。

お友達のうきわに座らせてもらってすっごい喜んでいました。

いさみちゃん 

かわゆかったです❤

うひひひひ

 

web拍手

団地めもりある♪

パパラッチ2号、うさミミみんとです(*´ェ`*)

ハートゥンちゃん

うさミミみかんに、この公園団地のくまさん温泉を教えてくれた

ハートゥンちゃんが遊びに来てくれたよ(*^ヮ^*)

お琴を鳴らしてぽろんぽろん♪


もぐさちゃん

もぐさちゃん、はじめまして(*´∀`*)

バッチリ写真撮れました!

・・・が、カメラマンの腕が悪くて

隣のわんちゃんに驚いているみたいになっちゃった!Σ(- -ノ)ノ


ゆうがたちゃんと海月☆さん



いつも楽しいゆがたちゃんと とっても綺麗な海月☆さんかめら

いさみちゃん

あひるカー(?) 可愛い~!!お茶目ないさみちゃんをかめら


集まった~り

ぷく松さん、どあらさん、サボテンキャンパスさんと

また~り だんらんらん♪


さぼてんきゃんぱすさん


不思議燈篭・・・・なぜかみんな ソコに 隠れる(・∀・`;)ニャ


ぷく松さん

ぷく松さ~ん! 足!足!www

はみ出てますよ~www(笑( *´艸`)


日焼けぷく松さん

↑最近の、ヒット!!

ぷく松さん・・・焼きすぎて、茶色くなっちゃった~!?( ´∀`)



                  

画像の大きさや品質がバラバラなのをお許し下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ web拍手

しいたけ大成長中

もぐさです。ブログ書きに初挑戦です。

最近また、上にも下にも、しいたけがぐんぐん成長して
新しい仲間や新しい名所が増えていますね。
過疎地時代がうそみたい。とってもうれしいです。



でかぱん自慢のこのふたり。
でかぱんコンビ
会ったらすぐ、ぱんつを絶賛してあげましょう。
ゴキゲンになりますよ。
このキューブは、グッジョブっていう意味かしら?




桃の館で、おいしそうな汽車を発見。
お菓子の汽車
たしかに、ちょっぴり芋虫テイストかも。



団地のはずれに、新しい温泉もできました。
ジュピうさぎ温泉
他にも、まだ紹介されていない温泉や、素敵な公園が
たくさんありますよ。是非遊びにいらして、探してみてくださいね。 web拍手

はげおうの命名式

 

しいたけ茶です♪

きのう、もぐくまちゃんのお庭の素敵な羊門の前で

はげおうによる命名式が開催されました。

よしひこちゃん

たかだ゜よしひこちゃん!!

    ↑ このあたり・・・なんて読むのでしょうか・・・。

 

とりあえず、もぐくまちゃんの庭でポニーさんを見かけたら、

よしひこさんっと呼んでくださいまし。


web拍手

第2回はげおうの命名式

…の予定だったのです。
ぱとらくまくんのポニーが、はげおう様から
もりたかずよしと名付けられたのです。
その瞬間を写した筈のぱとらだったのですが
はげおう様をお見送りした後、ぱとらの
手元に残ったのはこの写真1枚でした。

はなじではなく、はなぢが正解




ごめんちゃい。おっさんだから説明が長いんだよ。





全く収拾つかないから、大人気の
ひつじ温泉をパチリ。
すし詰め温泉
web拍手

フラダンス!

 

あろ~は~~♪

みなさまごきげんよう。南国のしいたけ茶です❤

 

みなさまのところはまだまだ寒い日が続いていると思いますが

公園団地では一足お先に南国ムードです。

(地面・・・雪積もってるけどね・・・)

アロハ! 

皆のアイドル!トフィーくんが考えてくれましたw

なんて素敵なアロハ軍団!!

雪の上でも裸足ですけど、心は温かくなりますね。

うんうん。

 

・・・・・。

 

 

南国でも温泉はいいですよー。

むふー!

温泉でしたっけ

足出てる?!

 

web拍手

投稿写真発表

あろは~♪  話が長い、いさみです。

フラダンスブームの公園団地の仲間から
我が家へ、今日楽しかったよ!と写真が届きます。
とてもよく撮れているものばかりで
ひとりで眺めるだけじゃ勿体ない!

というわけで、撮影者のみに許可をとって
どーんと発表だ!きゃーっ♪



まずは可愛いオハヨンちゃんから。
パークでライオンに遭遇!
こすりすぎると火がつきますよ!
ちょっとぐらい咬みつかれても気にせずに、たくさん
ナデナデしたんだって!
遠巻きにしてるノブマルさんは、怖かったのかな?



これもオハヨンちゃん。
バラのアーチが当たったら、ボビ夫くんが
こんなに可愛いバラをプレゼントしてくれたんだって!
ボビバラ
↑クリックで大きくしてね

ますます素敵な庭になったね!
イエティも嬉しそうだなぁ。



お次は、いつでも全力投球のプータンタン
念願の倉庫を手に入れて、お部屋がすっきりしたよ!
プータンタン、ちょっとてれくさそうだね(≧▽≦)
大きな乗り物のお友達が遊びにきてくれても
ほら、こぉーんなに広々♪



最後は、沈着冷静とぎたつくん
風邪ひきさんのお友達と、もふ浴です。
サボテン自重汁wwwwwwwww
↑クリックで大きくしてね

ひつじさんの毛がしっとりしないか、あるいは
ガビガビに固まらないか、ちょっぴり心配; web拍手

いさみちゃんがころんだ

カメラが捉えた戦慄の瞬間!
どないなっとんねーん!!
こんなに大きな乗り物の中で転ぶとは…
コケ氷おそるべーし!
(ちなみに発見者は、天才黒熊トフィーくんでR)


スワンボート以外の乗り物ではどうなるのか
気になるぅぅ! web拍手

気がつけば

自由の女神になっていた。
かわいいなぁ
web拍手

ハートチョコw

はーと


完成ーwww


さて!

この、たるハートの中に

バレンタインのチョコが隠れています(*^_^*)


拾った方はラッキー☆なのだぁヽ(^o^)丿 web拍手

おめでとうw

ぼびさん記念


ボビさんの胸に、勲章が!!キラキラ

入選、おめでとうございますー!!!

嬉しい出来事ですwww


おんざ


フラダンスの場所で

裏技大会ーw

透明クマちゃんが・・・

ワニ持って歩いてる・・・

みんとの頭に オンザ・ワニぃー絵文字名を入力してください

いちごあめちゃんの頭には オンザ・スピーカぁー8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)

すごいねーえぇ


お客様もたくさん来てますw


プランターず


なんて可憐な ぷらんたーず♪

このままお部屋にずっといてもらいたいwww

違和感ないよー♪(*^ヮ^*)



燃えてみたり


燃えてみたりw

冷やされてみたり


冷やされてみたりwww




らぶらぶーず



らぶらぶタルには ラブラブーなミミズも♪w

この場所は らぶらぶムード全開だぁ(*^ヮ^*)えへへ♪

リムジンに乗ったお客様がw

りむじん



どーん!!

でかいー!!!

力持ちぃーーー!!!

うひょーwww


・・・

リムジンにタルがめり込んでおりますwキャ☆ web拍手

温泉三昧

 

団地居候中の、お掃除ロボしーたけです。

 

 

先日、お客様がいらっしゃったので公園団地を案内させて頂きました。

 

あれ?!どこいった?!

心霊現象?! 

素晴らしい同化っぷりですwww

羊温泉にこれほど溶け込んだ方は初めてでございます。

 

 

 

そういえば、大好評!満員御礼の「カエルの卵温泉」ですが、

うへへへへへ

ステキな覗きポイントがございます。

乙女の方々はお気を付け遊ばしまし。

 

 

 

ところで私、

あぶあぶ!

自分で作った罠にはまりました。

ワニさんは命の恩人でございます・・・。


 

web拍手

目指せエコ!?

団地ブログでグリムスを

ぐりむす

育てていますw


これはもう、エコなキーワードでブログを書かねば!

環境問題を考えて

我が家のヒーターの温度設定は18度。


あっふろ

寒い時は、アフロをかぶりましょうw

ミミも、頭も温かいですぅ。


それでも、寒い時は やっぱり 温泉ツアーに行きましょう!

今流行の カエルのたまご温泉に

カエルのたまご温泉

身も心も温まりますねーw

みんなで入るとなおさらですわ(*^ヮ^*)

のぞき

さて、ココで問題です。

覗いているのは 誰でしょうwww

正解者には、、、

素敵なプレゼントが・・・・・・

温泉の持ち主様から頂けるでしょう!(おい!? web拍手

団地めもりー’s

いまだに、画像の縮小率を把握してない みんとがお送りいたしますw

お琴教室

自宅にて、羊さんがお琴教室を開催しております。

とても、お上品な羊さんw


いかめしさんとこたつ

魅☆ちゃんのおうちで

こたつに入ってカキ氷を食べる いかめしさんw

両手に花ーwですねー


とりお

画像のネーミングは気にしないで下さいw

ふっさふさの ズラ・・・ げほんげほん・・・

原住民さんも、遊びに来ましたw


ふらわーはうす

フラワーハウスにも ばっちり溶け込んでおりますw web拍手

看板娘ー’s

看板娘ー’s


リアルタイムでお届けしていますーw(*^^)v

ぎゅうぎゅうですがwうふ♪ web拍手

いやあぁぁぁぁーーーーっ!!

うしみつ時に一人で散歩をしてたら
近所に家もない空き地にこんなメッセージが!!
ぼかぁどぉしたらい~んだ(T△T)
とりあえず、神様を連れてきてみた!
どきどきどきどき…
↑クリックで大きく見てね web拍手

ピンクのぞうさんになでられたっ!

 

こんばんわー。しいたけ茶です♪

 

遅くなりましたが、したっけがカヌーでコケてるのを激写致しました。

カヌーコケ 

あら、なんか普通にかわいらしいですね。

次回はリムジンでコケてもらいましょう。

うふふふ。

 

 

 

みほしちゃん(9)のおうちにピンクのゾウさんがやってきましたー。

お部屋までかってもらってご機嫌そう~。

なでられー

茶がまさんを乗せたり、もしゃもしゃのあごをなでたり。

サービス精神旺盛なピンクさんです。

ちゃんと表札もあるところがいいね!!

 

また会いに行こーっと♪ 

 

web拍手

ボビ夫まつり

ちーす!いさみでっす!

ボビ夫のコンテスト7位獲得事件
既に多くの方がご存知だと思います。

ようやく今日、ボビ夫に遭遇できたので
少人数ですが、居合わせた皆でお祝いしました。

仲間がこんな素敵な賞をもらうなんて
あぁ、なんて誇らしいんだ!

↓クリックしてね
ボビ夫さんおめでとうございます!

嫉妬のあまり、チョコクマに突進する
おやびん…女子しずかにしてくださーい!





悪のアジトに場所をうつして二次会。
↓クリックしてね
輝け!ボビ夫さん!
次回は是非、きょうだいダブル受賞を!




~広告~
♪ニューオープン情報♪
ありんこカフェ 「 こっつんこ 」
公園団地の散策の合間にどうぞ!
ガラの悪い客が…
↑クリックしてね web拍手

さくらあふろ!

 

なーーんと!!

シイタケにお花が咲きました!!

満開~

えへへへへへ。

ホントはこれじゃないのが欲しかったんだけど、

みんなに褒められてイイ気分になったしいたけです。うへへ。

 

 

おすそわけ・・・。

さくらリーゼント 

さくらリーゼントのよう・・・。

いろいろ芽吹くシーズンですねぇ~。

 

 

シーズンといえばこちら!!

牧場のひと!

まっさかりです!!うひひひひ。

ぷく松ちゃんの帽子は羊牧場の人にはぴったりですねぇー。

 

毛刈りを楽しみたい方は是非!羊温泉まで。

冬毛は温かいらしいです。

 

 

web拍手

モテ期?

もぐくまちゃんとデート

やっと会えました
もぐくまちゃんとデートするぷく松ですww

イカした帽子も、もぐくまちゃんのセクシーな洋服が打ち消してますね♪
かわいいよ、もぐくまちゃん可愛いよ!!

みほしちゃんとデート

そしてさらに・・・みほしちゃんともデート!!

なんと幸せなぷく松なんでしょうww

今、ぷく松はモテ期なんですかね?wwww

画像が大きすぎて切れてます・・・orz
ごめんなさいwww
web拍手

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


