
web拍手

ひみつきち建設中

ひみつの場所の、ひみつきち!
これからどんどん広げますから!

現場監督のでびるおむつちゃんを
金棒マッサージで歓迎!
鬼ヶ島に到着




おむつ監督も、通訳のパンダくnも
マッサージに喜んで噴火したよ!
どっかぁ~ん!!






優秀なおむつ現場監督と、トフィー映画監督のおかげで
こんなに立派な足湯温泉ができました。
↓クリックしたまえ諸君
宇宙一の美しさ!
おやつを食べ過ぎたおむつ現場監督は
あらあら大変、岩にはさまっちゃったよ!
web拍手

贈ったうさぎ

いなだでございます。

心から尊敬するおやびんに、
心をこめて贈ったうさぎが、
倉庫に入ってしまったか、
それとも別な誰かの手に渡ってしまったか…


いえいえ。いえい!杞憂でした!
まるこげ内側


尊敬する方のプライベートな場所を
無断で公開…牢獄覚悟のいなだです。
嬉しかったんでええええす!
みなさまに、超自慢です!


web拍手

レジン

どうも、最近公園団地へ引っ越してきたレジンです。
レレジン
俺の家にはビール温泉があります、すごくよっぱらうです。

ビール温泉に入ったあとは絶対コレを食べないといけないです。

回復の団子
回復の団子
ビール温泉に入ったあとは絶対コレを食べないといけないです。

ビール温泉
今日はジュピうさぎさんと温泉に入りました。
それではこれからもよろしく。 web拍手

そっくりさん!

 

しいたけ茶です♪

 

カエル温泉にカエルが来ました。

うふふふふ。

宜しかったら是非ご覧くださいまし~♪

王様とカエル

カエル王子・・・いつも眠そうです・・・。

 

 

さてさて、先日パークを歩いていたら

多摩ごんちゃんに会ったよ!!

 

そしたらなんと向こうからも多摩ごんちゃん?!

いいえ!コッペぱんちゃんです!!

鏡を見るよう! 

なんてそっくりさーーん❤

並ぶと双子みたいでとってもキュートです!

 

 

友情の証に握手していました。

友情の証

わーわー!かわいい!!!

 

いいもの見ちゃった~♪

お二人が言うにはまだまだそっくりさんがいるとか!

見てみたいですねぇ!

 

 

web拍手

シュガーフラワーです^^!


パソコンもネットも初心者のわたくし・・・。
今回こわごわながらも、ブログに初挑戦です!!
これ、読めてますか!?
だったら、成功したんだね!?がんばったよ私(泣)!

スミレ子

うちの、やさしいママ恐竜、スミレ子です^^。

背中にのっても怒らないよ^^!
みんなものせてもらってね!!


ご飯

みんとさんが遊びにきてくれました!
さっそく、手料理をふるまいましたわ^^。

はっ!・・・・おかずが無いっっ!!
みんとさん、ごめんなさいww。


家族旅行

家族で、某いちご温泉に一泊旅行^^!

いちごの香りでいっぱいですう。


朝食

ちょっと、わがまま言っちゃいましたあww!





花時計

バルビ歴の浅いわたくし。
秘密基地にて、初めて時計の音をききましたわ^^!
とっても、チャーミングな音ですう。

ひみつきち、ばんざああーい!!




でわでわ、最後まで読んでくださり、ありがとうです^^。

これからも、よろしくです!!



web拍手

しーたけの温泉めぐり

 

しーたけ茶で温泉めぐりしましたよ~。

最近花粉症で疲れ気味の体を癒します❤

 

ちがっ!これは花粉じゃなくてしいたけ菌よっ!

失礼ねえ!

 

まずはチーズ温泉~。

チーズ温泉 

ああ~。いいお湯!

生命の危機を感じるほどの視線が痛いです♪

食べないで!

 

 

オレンジ温泉も入ったよ!

オレンジ温泉 

おおー!これは!!

新しいタイプの温泉です!ほわ~~アロマ~~♪

 

 

お約束のワニ温泉でも

ワニ温泉 

しっかりコケました!

ひゃっほーい!!

 

 

そしてチョコレート温泉・・・

ちょこ温せ・・・?!

?!

ぇぇぇぇえええええええ!!!

 

 

 

溶けてる溶けてる!!!

 溶けてる溶けてる!

後でちゃんと天日干ししておきます・・・。

 

 

web拍手

はじめまして^p^


こちらではお初にお目にかかります。
公園団地にサボテンキャンパスとして居住させていただいています^q^

imon01

普段は適当にふらふらしています。
そんなこんなでよろしくおねがいいたします。


先日ご近所さんのシュガーフラワーさん宅へ行ったところ、
同じ姿で色違いの方に出会いました。
さらにシュガーフラワーさんの服もおそろいでした!

spi43

そうして盛り上がっているとうさミミみんとさんとも遭遇しました。
うさミミみかんさんのほうも出動してうて、二人並んでいると双子のようです。

spi47

対してこちらは出会ったばかりの即席双子w

spi48

大事なのは心意気だ!
ほ、本物の双子にも負けず劣らずがんばるんだぜ☆

web拍手

悪のワナ?!

トップでゆうがたちゃんがスキップしている!事に驚いた
お久しぶりのぷく松ですww


さて今回はぷく松にとんでもない事が起こりました!!

以下をご覧下さい。。。。。


足湯ですってんコロリン

なななななんということでしょう!

秘密基地の足湯にまったりと浸かっていたぷく松

急に足をとられてすってんころりん!!!

やはり秘密基地だけに危険がいっぱいww

悪の親玉恐るべし!!


いや、基地を作った手下かwww

その後、ぷく松はいそじん先生のお世話になりましたとさ

めでたしめでたし♪ web拍手

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


