
web拍手

レジン2

こんにちはー、レジンです、これで書くのが二回目です。 (↓クリックしてね!)
レジンやじるし
ジャン
俺のいえの下にやじるしを作りました。ちゃんとレジンの家ってかいてるよ。
さらにこんなものを!
ちいさいヨット
小さいヨットが道ばたに!これを捨てるなんてもったいないなー。
それでは ノシ
web拍手

公園団地ツアー

 

今日はみんなに公園団地温泉ツアーをしてもらいました。

みんなが楽しんでくれると、しいたけもバスを持っている甲斐があるってもんよ!

うふふふ。

 

かえるのたまごおんせん 

バス降りてすぐのカエルの卵温泉でぬるぬるー。

 

チーズフォンデュ

チーズフォンデュになったり・・・

 

練乳まみれ

デザート的なものになったり・・・

 

ひつじおんせん

ウールに囲まれてみたり・・・

 

畑をたがやす

畑を耕したり!!

 

他にもいっぱい遊んだけど、楽しすぎて写真を撮り忘れたよ。

今度はちゃんと撮っておかなくては。

 

 

そして・・・

よさく

 公園団地に新しい仲間がきてくれました。

合言葉は「へいへいほ~♪」

 

皆様も是非いらっしゃってくださいましー。

公園団地へはカワセミ村緑のパークからバスが出てたり出て無かったり。

 

 

 

web拍手

あのねえ

久しぶりに書こうと思ったら、ふさふさキノコの
しいたけ茶さん(アヤシイ何かを醸造中)と
ビッタシ気が合っちゃった!
だからねえ、みなさん、

見落としのないようにねー!

このすぐ下の、したっけツアーの記事を先に読んでねー!



さて、今日はとっておきのワナをしかけたよ!
おなかすいたから!
首尾は上々…うまそうな獲物だ…うしし♪

かかったぞー!!

web拍手

ツバメの巣

愛らしいツバメたち育て大きく育て


すっごくかわいいでしょう!!!!!!!
Alisaさんと、あふろデオかべさんが見にきてくれたよー!
かわいいかわいいツバメたち!
元気に育てー!!
web拍手

温泉も良いけど、探検もね♪

オッス! おら みんと!(●^□^●)(←誰っ!?キャラが・・・

今日は、公園団地のわくわくする場所を紹介するよッ!!

実は、この秘密基地には 七つのボールが隠されていて

その球を 七つ集めると・・・・・・(ウソ


冗談はさておき(´▽`*)

一人で秘密基地に挑んだので 載せておきま~す♪www


まずは、、、

キャプテン

かぁっこいぃ~っ!!!
(この画像も、もう 古くなってしまった・・・みほしちゃんごめんね)

順番待ち

人気の秘密基地は、いつも行列ができてるよっ!

なかなか 入れませ~んwww

ご馳走

冒険の前に、とりあえる腹ごしらえ♪
(実は真っ先に食べ物のところに・・・)

つばめ

もちろん、今 一番の人気スポットも押さえます(●^皿^●)

つばめ三兄弟! ご飯は・・・ケーキ!?

チラッと 黄色い大根も写ってますが・・・これも つばめ三兄弟のご飯でしょうか?


秘密基地の全貌は、是非 ご自分の目で確かめてください♪( ●≧艸≦)

日々、変化を遂げる 秘密基地 ばんざ~いwwwwヾ(〃^∇^)ノ♪


そして・・・探検&冒険で流した汗は

温泉めぐりで 流しましょう~♪

ばばんばばんばんばんw温泉

くまのゆおんせん





☆おまけ☆

だいぶ前に撮ったのに なかなかアップできなかった画像です~(;-;)

せっかく撮ったので 載せますよ~!

ぞう

ぞうさん・・・顔が隠れてしまった~!

カメラマン、へっぽこでごめんなさい~(>□<;)

おにがしま

この頃は まだ 小さい鬼が島♪(●^□^●)うははw可愛い♪ web拍手

お嫁にもらって♪

ご近所で、モアイのお嫁さんを募集しているようなので

早速、お嫁さん候補を連れて訪問♪( *´艸`)

お嫁さ~ん

おや?

新郎より、若干顔が長いようですが・・・

きっと 良いお嫁さんになること間違い無し!

嫁にもらってくっださぁ~いベル絵文字名を入力してくださいウエディング絵文字名を入力してくださいベル web拍手

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


