
web拍手

チーズテント

誰でも1回は挑戦できる「けずってスクラッチ」をやったら
その1回でいきなりテントが当たったよ!

今週は、いろんなレアアイテムを拾う事が多くて
昨日も今日も、いろんな人に
「運を贅沢に使いすぎ!」
「怪我や病気に気をつけて!」って
注意されまくりだったよ!とどめにチーズテント…

もうやめて!ゆうがたちゃんのHPはゼロよ!

この不吉なチーズテントをご覧になりたい方は
お早めにどうぞ。怖いからすぐ片付けちゃうかも!




10分後、「マーメイドホテルうめぼし」にて
凍りつくオーナーのうめぼしちゃん。
↓クリックで拡大↓
夏休みのご予約は若干の空きがございます

結論!このスクラッチは、誰がやっても
テントしか当たらないようにできている!
web拍手

ひみつきちにて

ドリアンに座り御満悦のぷく松さんドリアン臭?
web拍手

くいしんぼでひまわりゲット・・・

ひまわりw

夢のうまいもん屋はコチラ↑

ご自由にお入りください♪

ひまわり2w
↑クリックで拡大w

この部屋で、よだれたらしながら寝てたら受賞したよΣ(゚Д゚;


NO.7に掲載されてまーす♪

「ぐうぐうぐう」って お腹がなる音だった!?(*^ヮ^*) web拍手

でぶとりの恐怖

おばけパークに、りんごっクマちゃんが
でぶとりを連れてきたよ!
ごはん食べ過ぎて、飛べなくなっちゃったんだって!
木の上で、ぼってんぼってん跳ねて、地震がおこったよ!

 ↓クリックしてね↓
でぶとりが来た

おそろしさに負けず、みんなで戦ったら
でぶとりは逃げていったよ!

 ↓クリックしてね↓
でぶとりに勝った

魅☆はおそろしすぎて、戦わずに
おしゃれ屏風のうしろに隠れてました。
あれ、はちくんが、デカはちくんと殴り合ってるよ!



web拍手

妖怪大集合~!

星空パークに妖怪たちが大集合!

妖怪大集合1
↑クリックで拡大~☆

大変ッッッ!人間(!?)が混じってるよぉおおおおお!!(〃゜口゜)

妖怪大集合3
↑クリックで拡大~☆

ふっ・・・・増えたぁ!!!!!

yokai2.png
↑クリックで拡大~☆

日本妖怪と西洋妖怪のこらぼ~(*^ヮ^*)

妖怪大集合 楽しかったぁああああ!!

ぐふふふふふッッッ(≧∇≦*)

みなさーん!ご協力ありがとうございましたッ!!(●^□^●) web拍手

タマシダ+トフィー= ?

答えは、酋長!

ばーちゃんオレ、テレビにうつったばい!

以上、酋長のテレビ生中継の様子をお伝えしました


web拍手

蘭丸Rさんの竜宮城

初めてお呼ばれした蘭丸Rさんのおうちは
夢みたいな部屋が沢山あるところ、
竜宮城でした!!!!!!

↓クリックしてね↓
わ!!和!!うわあい!!

おりこうそうなうさちゃん達が、どこにいるか探してね!
虎の衝立、お餅を焼くのが上手な両利きのタヌキ、
大きな水槽、それからそれから…

うっとりしてたら、おいでおいでをされて
次の間に案内されました

↓クリックしてね↓
うっとり…

うわああああ!!!!!!
今度は海の底!!!!!!!

可愛いねこのロンちゃんは、この美しい場所を
守ってるんだって。何て素敵なねこ!

うっとりとろ~んとなったところで
今度はパーティー会場へ!

↓クリックしてね↓
楽しいパーティー!


うわあああああい!!!!!!!!
うれしくって、たのしくって、いっぱい踊ったよ!!
たったひとり、オランウータンちゃんだけが
出番を待ちながら黙々と
テーブルクロス引きの練習をしてたよ!
すごいヘタクソだけど、頑張ってました!


最後に案内されたのは
トフィーくんの為につくられたところ…

↓クリックしてね↓
パンダずらりだよパンダ


パンダの園だ!!
きゃあああああああああああああああああ!!!!!

興奮しすぎて、写真の上方がちょんぎれてることに
気づかなかった!あぁ、残念…
みほしは不思議なぐらい、ここになじんでるね~!


蘭丸Rさん!ご招待ありがとおおおお!!!!!
らんまらあるよ永遠なれ!!!!!


web拍手

GO!GO!みほし! その1

まんまる邸にて、絶体絶命のみほしとうふ
↓クリックしてね↓
まんまる竜巻

ぎゃああああああ!!!!!
竜巻ゴルァアアアアアアアア!!!!!
とうふはだめぇええええええええええ!!!!!



web拍手

GO!GO!みほし! その2

オレンジそっくりのきょまちゃんとコンボ!
こんなに大きいのも持てるようになったよ!
コンボ

持って記念撮影しようとしてやってみたら
足しか見えなくなっちゃった!
しぶしぶ置いて撮り直し!
力持ちのところを見てほしかったなー、残念!



ひみつきちで忍術の練習。ドロン!
保護色
おーい!きょまきゅまー!
みほしはここですよう!!


web拍手

GO!GO!みほし! その3

はるぴょこちゃんと一緒に大切なまつりごと
豊作祈願1


場を清めてます
豊作祈願2


だいぶ清まってきた
豊作祈願33


侵入者!なんだこの桜あふろ小僧は!
怪しい奴!







ぶすっ
ぶすっ



web拍手

食いしん坊ばんざい♪

おばけ提灯で もぐくまさんをお出迎えw

かじらせてえ!?

かぼちゃじゃ ないよおおおおお!

たべないでえええええええwwwwwwww

かぼちゃを狙いながら ダンボールけるちゃんも狙うもぐくまさん

はg・・・

うちの壁と同化した もぐくまさんの大切な水饅頭www

れでぃ!




ごめんなさいw

失言失言wwwww(´▽`*)♪




くま鍋

画面右下にある クマ鍋には 何が入っているのか?www

とても気になる様子wwwwww


生肉ー

せっかくなので、レアーなクマ肉を・・・・

!!!!!!!!!

問題発言www

デザートは温たまちゃん!?Σ(゚Д゚;エーッ! web拍手

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


