
web拍手

さくらんぼ

もぐさです。
庭の白いお方が、さくらんぼを食べたいなーって
言ったみたいに見えたので
届けてみました。気に入ってくれたかな。

↓クリックで拡大
バルビ消えるなー!
web拍手

いまさらですが~

  めだる

オリンピックの時期は 団地の木にもメダルが!

ああ、ひなまつりのときは ぼんぼりみたいのが出てたなぁ~

それは撮りわすれてしまった・・・

そのかわり、団地をお散歩して発見した

かんじょ

ひな壇と一緒に記念撮影~ヽ(^o^)丿♪

去年は角?触覚?だったよねぇ?

ふらふら~っと 熊の湯温泉にもw

有効期限がぁ

もちろん 大好きなあの場所へもお散歩に~・・・!?!?

なんてことー!?もうすぐ!?

ぱんだぱんだぱんだぱんだ

ぱんださんたちと 相談して帰ってきました!

           web拍手

バルビ流エコマーク

エコマーク

作ってみました エコマーク

団地周辺にありますw

ばるび流エコマーク
↑クリックで拡大しますw

バルビール、飲んだ後はリサイクル♪ web拍手

ひみつきち再開のおしらせ

しかられたー!
しまってるって、
しかられたー!

はんせい中みほし

うっかりしててごめんなさい。
再開したから、またみなさん
あそびにきてねー!
ちょっとずついじってますよ!ふひひ!


web拍手

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


