
web拍手

ごーるでんうぃ~っく♪

連休なので、写真の整理をしています

懐かしいおまる♪

おまる♪

いさみちゃんが(おまるで)ころんだ記事はこちら→


げえ1

げえwww


め・・・!?1

め・・・!?2

ほほほ♪

↑どうにかして のっとりをたくらむスワンボートに乗りたいシュガーさん 素敵~♪ヽ(^o^)丿

三者三様

↑それぞれが 好きなことを話す自由人達!?

自分が どっちに 「おおおおお」と 言ったのかは謎www




ぎゅうにゅちゅもんしないと

それは大変だぁあああ!!

みなさん 急いで注文しましょう!

独身女子よ

お婿さん募集中ー!?www



あぁ・・・まだ、写真はいっぱいある~^_^;

こつこつ整理しよう~w

それでは、連休中 病気や怪我にお気をつけてお過ごしくださいねー!
web拍手

かにみそ♪

ダイレクト蟹温泉!?

かにみそはみでた
↑クリックで拡大♪

エキスどころか みそでまくってますね♪

入ったら 蟹ちゃんに挟まれそうで・・・遠巻きに見てますw

ここのおうちがどこだかわかるそこのあ・な・たw

団地マニアですね!

ぷーたんちゃんちのお菓子タイル
↑こっちもクリックで拡大♪

それから、大好きな子のおうちで 可愛いタイル発見♪(*^^)

せっかくなのでパチリ♪

同じタイルでも なんでこんなに違って見えるのかw


みどり色のくまちゃん

某秘密基地に行くと 必ずなでなでする緑色のクマちゃん♪

なんて綺麗な色味なんでしょ~

あじさいクマちゃんも大好きだけど このみどり色のクマちゃんもかわいいなぁ!


大好きな場所

それから、ココも!

みらくる教室に通って 魔法の勉強中でーす♪ web拍手

巨大カニ

多摩ごんですこんばんは。
団地の南の方を散歩していたら
巨大カニに遭遇しました。
びっくりしたので、
みなさんにお知らせします。では。

0508tamakani.png
web拍手

いちご畑で

多摩ごんちゃんと、
大きないちごの畑でデートしたよ!

ふひひ


大きないちごと並んでると
コロボックルになった気分だね!

この素敵ないちご畑も
公園団地のそばにあるよ!
運がよければ、多摩ごんちゃんにも
会えるかも!
皆さん、遊びにきてねー!!


web拍手

星空わときん祭り♪

誰がかぶっても似合うと思うわときん帽子

わときん帽をかぶると

急にみんなが老けて見えるのは・・・メガネのせい?

糞糞!!

↑追い詰められてる感200%!w

もえもえ~
↑クリックしてね♪

団地タクシー出動で みなさんに遊びに来てもらいました♪

せっかくなのでお隣に♪いひひっw

飛んで火にいる・・・www

ほね!?

それから 秘密基地へ!

わときん’sが集まると 探偵の集団みたい

秘密基地殺人事件!犯人を捜せ!

恐怖!白骨化したワトキンの謎!


ひええええええ
↑クリックしてねw

いつのまにか 現場もホラーに~(ToT)こわー!! web拍手

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


