
web拍手

ぞうちく!

バルビレッジ終了、ちょっとのびましたね。
みほしちゃんは、ぞうちくしました!

↓クリックしてね↓
わかりますか

わかんないでしょう!
見えないところに地下室を
ぞうちくしたよ!ふひひ!
あひるも、いっぱいつれてきた!

それでねえ、ぞうちくしたのは
くろちゃんとあそぶ部屋ですから!

すてきな地下室


どう?すてきでしょう!

はりきって準備だぞゴルァ!

いろんなポーズで記念撮影しながら
がんばってるみほしちゃんです。

さぁ、いよいよできあがりですよ。

くろちゃん早く帰ってこおい!


ここは、くろちゃんとみほしちゃんが
いっしょにおいもを食べる部屋なのでえす!


web拍手

とらと暮らそう

いそじんちゃんのいそじん温泉に
でっかいすいそうが!
しかも、でーっかいとらが!

↓クリックで大きくしてみてね↓
おりこうなとら


おりこうなとらだから、こわくないよ。
安心して、いそじん温泉にきてね。

ゆうがたちゃんも真似して
ゆうがたチーズフォンデュ温泉に
ないしょでとらを連れてきました。
おさるさんもね。


チーズが好きなとら

かわいいでしょう!!!!!!

どこにいるか、さがしてみてね!


web拍手

ぷく松の妹??

温たまちゃんと梅干温泉?

お久しぶりです。ぷく松です。
今回は、ずんだもちとか呼ばれているぷく松の妹分を紹介します♪


その名も温たまちゃんです!!

ゆうがたちゃんのお友達のうめぼしちゃんの近くに住んでいるそうですww

そして、ここはその、うめぼしちゃんの温泉なんだとか・・・

ぷく松もひつじ温泉をやらせてもらってますゆえ、
うめぼしちゃんのこの温泉にも入ってみたいと思いますwww

それでは皆様、バルビレッジが9月まで延長されたので、またどこかで
お目にかかりましょう! 以上 ぷく松でした
web拍手

マシューさんちに行った

今夜は、めったに会えないマシュー南さんのおうちに
遊びに行ったよ!

やっぱり会えなかった…
でも、お庭は演奏会の最中だった!!


↓クリックで大きく見られるよ↓
うわあいうわあい!

楽しい演奏会に飛び入りして、
ゆうがたちゃんも踊りまくりました!!!!!


マシューさん!!
またゆうがたちゃんやみほしや、
みんなと遊んでね!!!!!!!!!!!!!!!!!


web拍手

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


