
web拍手

変わりゆくまち

ひさしぶりに団地であそんだよ!
たまにうろつくと、新しい建物や景色があって
しんせん!だね!

みんとさんちの屋根裏に、ずんどこスペース発見!

ミ* ゚∀゚ミ o彡° ずんどこ!ずんどこ!

サボテンブラザーズにはさまれてちくちくしながら
よそのお宅の屋根裏部屋でずんどこ踊りしまくり!

うるさい!って叱られないか、ひやひやだったよ!



大好きな子たちにも会いに行きました。

なかよし~♪

ここでずうっと、暮らしたいなぁ。



web拍手

ヽミ* ゚∀゚ミノ わさろん!

ありんこカフェ「こっつんこ」の地下に
和サロンができたんだって!
期間限定らしいから、急いで行ってみたよ!


ミ* ゚∀゚ミ o彡° わさろん!わさろん!


みなさんもぜひどうぞ!


web拍手

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


