
web拍手

にせの親玉

悪の親玉さん(=悪まで親玉さん)、通称「おやびん」の
にせものが、深夜のほしぞらパークにあらわれた!!

おぼびん?

びびぼん?


よく見たら、おめんをかぶったボビちゃんでした。
あぁびっくりした!おやびんがスカートはいてるのかと思ったよ。
おめんをとったら、ほんとにボビちゃんかな?

きょだいおめん


Σミ* ゚Д゚ミ おめんでかっwwwwwwwwwwwwwwwwwww

web拍手

迷子のとなかいw

となかい?

昨日のさよならぱーちーに現れた迷子のとなかいちゃんw

となかいちゃんが現れるのとほぼ同時にサンタクロース登場www

さんたwwww

同時に現れた!!

この二人・・・そっくりすぎるッwwww

ちうちう

そして、サンタ不在の瞬間、こっそりバルビールを飲むとなかいちゃん・・・

お鼻が真っ赤よ~ヽ(^o^)丿

えるもさんは、すでに真っ赤よぉ~ヽ(^o^)丿

おしり?

しかも、ど真ん中でなんて発言をwwwwww

まめわん

そして~、ちびっこくてみえない 豆わんこ!
わんこかわいいっ!

それにしても 似てる二人だwww

うわぁ?

せっかくなのでいさみちゃんの最後の(?)女装姿も載せておこ~♪ web拍手

続・迷子のとなかい

まんまるふとっちょとなかいのせいで
みどりのぱーくは宴会場になっちゃった!


↓クリックで拡大↓
えびwwww

ラッパ飲みのエビwwwww

久々にみんなに会えて楽しかったから、
おやすみの前に記念撮影をしました。

↓クリックで拡大↓
おれ全然みえない

イエティ(雪男)がいさみくんです。


最後に紹介するのは、
この日のいりゅーじょん!
デイさんすげええ!

↓クリックで拡大↓
がらしー!



web拍手

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


