HOME>スポンサー広告


web拍手
HOME>ゆうがたちゃん

ぞうちく!

バルビレッジ終了、ちょっとのびましたね。
みほしちゃんは、ぞうちくしました!

↓クリックしてね↓
わかりますか

わかんないでしょう!
見えないところに地下室を
ぞうちくしたよ!ふひひ!
あひるも、いっぱいつれてきた!

それでねえ、ぞうちくしたのは
くろちゃんとあそぶ部屋ですから!

すてきな地下室


どう?すてきでしょう!

はりきって準備だぞゴルァ!

いろんなポーズで記念撮影しながら
がんばってるみほしちゃんです。

さぁ、いよいよできあがりですよ。

くろちゃん早く帰ってこおい!


ここは、くろちゃんとみほしちゃんが
いっしょにおいもを食べる部屋なのでえす!


web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/106-9d3067fa

コメント

増築きたー!
いいぞ!いいぞ!みほしちゃんヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ
みてきた!
こっそりのぞいてきちゃった♪おいものにおいにつられて クロちゃん帰ってくるかも!?(*^¬^)あひるちゃんも いっぱいいてすごく楽しそうだし~♪お花のランプも月のランプもきれいだよねぇええ~ヽ(^o^)丿

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


