HOME>スポンサー広告


web拍手
HOME>ぷく松

ぷく松の妹??

温たまちゃんと梅干温泉?

お久しぶりです。ぷく松です。
今回は、ずんだもちとか呼ばれているぷく松の妹分を紹介します♪


その名も温たまちゃんです!!

ゆうがたちゃんのお友達のうめぼしちゃんの近くに住んでいるそうですww

そして、ここはその、うめぼしちゃんの温泉なんだとか・・・

ぷく松もひつじ温泉をやらせてもらってますゆえ、
うめぼしちゃんのこの温泉にも入ってみたいと思いますwww

それでは皆様、バルビレッジが9月まで延長されたので、またどこかで
お目にかかりましょう! 以上 ぷく松でした
web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/108-7de79ec3

コメント

ヽ(゜∇、゜)ノ
温たまちゃんかわいいよ温たまちゃんヽ(゜∇、゜)ノ
うまそうだなぁ~…ヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ
ミ* ゚∀゚ミ ニヤニヤ
ミ* ゚∀゚ミ ニヤニヤ
温たまちゃん、それはうめぼしちゃんのほほえみ温泉ですねニヤニヤ
すべての記憶を消し去るほほえみ温泉ですねニヤニヤ
マーメイドホテルうめぼしの朝食に温泉たまごを出すことにしましょうかニヤニヤ
あぁ本当にいつもかわいいですね温たまちゃんジュルリ
温たまちゃん卵黄とろけ出してるみたいだよ とろ~り
わ!!
緑色でもオレンジ黄色でも・・・・・どっちも美味しそうなのはなぜぇ~(*^¬^)じゅる・・・・・
あぁ、微笑み温泉が半熟の黄味でとろぉ~り♪って!?(*^皿^)温泉につかる温玉ちゃん・・・これぞまさに!?wwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


