HOME>スポンサー広告


web拍手
HOME>しいたけ茶

ブログをかく!

 

これがブログを書く画面!

なんか難しそうなボタンがいっぱいついてるね~。

でもまー気にしない!!

 

ブログをかく ※クリックで拡大~。

 

タイトル に タイトルを入れて、

 

カテゴリ に 自分の名前を入れて 

カテゴリ

カテゴリはこんな感じに広がるから、自分の名前を選択するんだよ。

 

おまけで、テーマをバルビレッジにしておくと、

バルビレッジのいろいろを探している人が見にきてくれたりするかも。

テーマ  

 

 

 

そして、究極奥儀!!←?

魔法のWボタンを押すよ。

 

Wボタンを押すと、こんな風にインターネット語で書いてある言葉が

インターネット語  

 

↓ ブログで見たとおりになるよ。

人間語に!

 

そのまま書いたり消したりできるから便利だね。

間違えてインターネット語に戻ちゃったとしても落ち着いて!

もう一回Wボタンを押せば大丈夫だよ♪

 

 

 

web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/12-5d6c8fc8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


