HOME>スポンサー広告


web拍手
HOME>しいたけ茶

ブログの保存

 

さてさて!書いたブログはちゃんと皆に見てもらわないとね!

最後に保存するよ。

保存!! ※クリックで拡大!

下の方に「記事を保存」ボタンがあるから押しましょう!

なんかいろんな設定もあるけど、最初は気にしない!!

 

さて、押したら完了だよ!!

ブログを見てみよう~。

 

 

はわわわわわわ!!!

保存するの忘れてたぁぁぁあ!!

せっかくいっぱい頑張って書いたのに!!!!

 

って時は・・・

最初に押した「新しく記事を書く」ってところの下の

「過去の記事の管理」を押してみよう!

過去の記事 ※クリックで拡大!

ほら、途中まで書いたのが保存されてる!!

よかったねぇ~。

「編集」でいつもどおりブログを書く画面になるよ。

 

でもね、保存されてない時もあるんだ。。。

だからくれぐれも、ちゃんと保存すること!!

しっかり覚えておきましょう~!

 

web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/17-9c587bb3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


