HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

web拍手
HOME>いなだステルス

いなだの初仕事

いなだです。バルビレッジで暮らしたくて、パソコンを始めた初心者です。
公園団地の中でも、一番新しいクマ(ぶどうの精)です。
みなさんどうぞよろしくお願い致します。



初日に、可愛い緑ワニの「次郎の兄」をくださった
悪の親玉さん
2度目に会ったこの日も、とても可愛いお面をつけて、いなだに声をかけてくださって、
またたくさんプレゼントをくださいました。なんと、
愛らしい黄ワニの「次郎」と「次郎一家の豪邸
(とても大きな池)」です!

幸福なワニ親子に目を細める悪の親玉さん
立派な黄ワニの「次郎の母」は、パーク清掃中に偶然
出会いました。とても優しそうな母でしょう。
母の鑑、ワニ母界の女王ですね。鼻高々のいなだです。





さて、ここでようやく、いなだの初仕事です。最高のプレゼントを下さった、優しい悪の親玉さんに
ゆっくり休んでいただこうと、この素晴らしい公園団地を
案内してまわりました。
歩いたり、キーボードを打つのに、あまり慣れていない
いなだですが、懸命にホスト役を務めました。
幸いお客様は、どこへご案内し、何を申し上げても、とても喜んでくださいました。本当に優しい方ですね。

あつあつチーズに喜んでくださっている悪の親玉さん




こうした素晴らしいお客様を、いつでもお迎えできるよう、
公園団地周辺の清掃と家づくり、そしてパーク清掃を
頑張ります。みなさんどうぞ、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/19-94cd8055

コメント

ちょwww
いなだwwwwwwwww
素敵!
いなだちゃん、かっこいいよーwww

ぷく松も悪の親玉さんにおっきな池をもらいましたーwww
うはははは!
おやびん超白目!!!
あはははは!

しいたけもいなだちゃんを見習って精進いたします。
白目w
おやびんかわえええええ(●´д`●)モエー

いなだちゃんお疲れ様!
おやびんへの忠誠心に感動しましたw
公園団地名物!
公園団地、名所がたくさんですね! おやびんやっさしい~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


