HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

web拍手
HOME>ボビ夫

コンテスト応募しました!

先程コンテストに応募致しました。
撮影会に参加して頂いた皆様、どうもありがとうございました(●´ω`●)

ボビん家
↑クリックで拡大

ボビのPCがノロいので、タイミングが取れずごめんなさァい(ノ_・、)
そしてボビが写ってない事に今気がついたw
花吹雪降らそうと思ったのだよ…うん…写ってないね…

いひひひひー!

入選するかな!?
したらいいなー
みんなで撮った写真が載ったらウレシイね!
スポンサーサイト
web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/24-851fbc10

コメント

フフフ
ここで買われたチョコはすべて僕の所に来る!!!
ハズ・・・。

一個でも~~~!!!
チョコくださーい
さっきはどうもありがとうでした☆

写真キレイに撮れてるね。
セリフの練習したかいあったw

コンテスト入選しますように!楽しみー。
照れる…
可愛すぎてひとりじゃ買いに行けないぞゴルァ!
誰かチョコくれるかしらん…いやいや期待すると
ショックも大きい…
とにかくコンテストで優勝だなぼびお!やったな!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


