HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

web拍手
HOME>ぷく松

ぷく松の温泉日記

岩陰からのぞくぷく松
うひひ ぷく松です

今回は、公園団地の中にある三つの温泉に入ってきました!

チーズ温泉につかる
まずは、チーズ温泉
いやー、気分はまさにチーズフォンデュww

次は・・・・
チョコ温泉につかる

チョコレート温泉

う~ん とろける甘い香りがなんともww

次は・・・

クマ温泉につかる

クマ温泉

このクマの形をした岩風呂♪
すてきですよねぇ~~

温泉から上がったらすてきなしいたけ茶さんのお庭で一休み♪


しいたけ茶さんちで一休み

ここのお庭いつ来てもビューティフル!!

そんなこんなで温泉を堪能したぷく松でした。

そうそうぷく松も温泉作りました。
皆様の暖かいご協力の下 
その名もひつじ温泉!!!

ひつじ温泉完成

いやー、完成してすぐに一番風呂に入りましたが
夢心地でしたwwww

皆様も是非、もふもふのひつじ温泉へお越しくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/26-22870792

コメント

もふもふwwwww
ひつじ温泉かわいいよひつじ温泉!
金色ひつじが外でおすまししてるのが気になるwwwwwww
しいたけ温泉郷おそるべしwwwwwwwwww
ぷくちゃんまんじゅう!
どの温泉に入っても、ぷくちゃんかわいいwwwwwwww
ぷくちゃんを見てると、あんこのいっぱい入った草餅を食べたくなるよ!
ひつじ温泉、ぬくぬくほわほわで楽しいね!毎日入りに行くからね!
今度一緒に入ろうね、ぷくちゃん!
こんばんは~
この間はひつじ温泉に勝手ながら浸からせていただき
ありがとうございました^q^もっふもふ気持ちよかったです

ブログからリンクを張らせていただきました
これからもよろしくお願いいたします~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


