HOME>スポンサー広告


web拍手
HOME>ぷく松

ぷく松の温泉日記 その2

ぷく松が再び温泉をめぐってきますた。ww

練乳温泉につかる

練乳温泉です

ここは、ゆうがたちゃんが作ったチーズ温泉のお隣にあり、
ゆうがたちゃんのお姉さまが作ったのです。
すっかり練乳まみれになったwwww


噴水で一休み

はぁ~~いさみちゃんのお宅の噴水で一休み~~
噴水の縁に座るぷく松

すごいよ!縁に座れるなんてビックリした!!ww


炎の温泉につかる

次は悪まで親玉さんのトコの
炎の温泉

うわぁぁぁぁ~~~!!あちちちちちち!!!
さすが、ぢごくの炎だわ~~www


冷水温泉につかる

はぁぁ~~~~~・・・・
冷たくて気持ちいい♪♪
ここは冷水温泉
うさみみミントさんのお宅です。後ろのペンギンハウスが冷え冷えさを
よりいっそういい演出してますww


これでぷく松の温泉日記は終わりですww
ごらんいただきまして、ありがとうございました~~~~w
web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/27-ab47e7e7

コメント

うまそうwww
どの温泉に入っても、草団子のぷくちゃんは美味しそうだねえwwwww
焼いてもおいしいよね~~~~~♪あんこたっぷり♪
地獄温泉のぷくちゃんが一番美味しそう!
おれと一緒に草団子を食べてくれるお嫁さん募集中♪
なっ、なんておいしそうな・・・
練乳ずんだ・・・焼きずんだ・・・冷やしずんだ・・・
はわわわわ。よだれが止まりません。

いやー、公園団地温泉郷はすばらしいねぇ~。
素敵♪
夢の温泉めぐり!(*^_^*)wwwのんびり、ゆったり、楽しそう~♪www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


