HOME>スポンサー広告


web拍手
HOME>もぐさちゃん

しいたけ大成長中

もぐさです。ブログ書きに初挑戦です。

最近また、上にも下にも、しいたけがぐんぐん成長して
新しい仲間や新しい名所が増えていますね。
過疎地時代がうそみたい。とってもうれしいです。



でかぱん自慢のこのふたり。
でかぱんコンビ
会ったらすぐ、ぱんつを絶賛してあげましょう。
ゴキゲンになりますよ。
このキューブは、グッジョブっていう意味かしら?




桃の館で、おいしそうな汽車を発見。
お菓子の汽車
たしかに、ちょっぴり芋虫テイストかも。



団地のはずれに、新しい温泉もできました。
ジュピうさぎ温泉
他にも、まだ紹介されていない温泉や、素敵な公園が
たくさんありますよ。是非遊びにいらして、探してみてくださいね。
web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/30-027f8a5c

コメント

新温泉いいねえ!
効き目ありそうな色のお湯だなあ!おれも入りに行こう!
そうそう、他にも温泉あるね。あの辺とか…また
お客さんが来てくれるねぇ、すごいぞ!
嫁募集は…もう書くのよそう、空しくなるだけだwwwww
温泉!!
ホントだ!!しいたけはまだ入ってないです。
入りにいこ~~♪

温泉・・・
お布団にも見えるwwww
もぐさちゃんが寝てるみたいだw
わーい♪
新温泉発見!(*^ヮ^*) 綺麗な色の温泉だわぁ♪今日、入れました!www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


