HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

web拍手
HOME>いさみちゃん

第2回はげおうの命名式

…の予定だったのです。
ぱとらくまくんのポニーが、はげおう様から
もりたかずよしと名付けられたのです。
その瞬間を写した筈のぱとらだったのですが
はげおう様をお見送りした後、ぱとらの
手元に残ったのはこの写真1枚でした。

はなじではなく、はなぢが正解




ごめんちゃい。おっさんだから説明が長いんだよ。





全く収拾つかないから、大人気の
ひつじ温泉をパチリ。
すし詰め温泉
スポンサーサイト
web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/32-d20e8094

コメント

うわっ!!
びっくりだぁw(*^。^*)いつの間に撮られてたのか、全然気がつかなかったよぉ♪は・・・はげおう・・・wwwくすくすwもりたかずよし・・・くすくす(*^m^)
はげ王…www
あわわわ(・x・;)
なかなかバルビにアクセス出来ないので
そんな偉大な王さまがいらした事なんて
知らなかった…(´・x・`)


(・x・)はげ王さまに会ってみたいなぁw
タモリ!!
あはははははは!!
こっちの命名式も参加したかったなぁ!

しいたけはいさみちゃんの長い説明が大好きだよっ!
フフフフフ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


