HOME>スポンサー広告


web拍手
HOME>しいたけ茶

ピンクのぞうさんになでられたっ!

 

こんばんわー。しいたけ茶です♪

 

遅くなりましたが、したっけがカヌーでコケてるのを激写致しました。

カヌーコケ 

あら、なんか普通にかわいらしいですね。

次回はリムジンでコケてもらいましょう。

うふふふ。

 

 

 

みほしちゃん(9)のおうちにピンクのゾウさんがやってきましたー。

お部屋までかってもらってご機嫌そう~。

なでられー

茶がまさんを乗せたり、もしゃもしゃのあごをなでたり。

サービス精神旺盛なピンクさんです。

ちゃんと表札もあるところがいいね!!

 

また会いに行こーっと♪ 

 

web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/43-b416a658

コメント

わぉ!
リムジンでコケッとw楽しみ~(^_^)

優しそうな、ぴんくのぞうさん!!可愛いすぎーw…なぞの、ふっさふさ君がいるわー!!(ノ゜O゜)ノ
きひひ
リスに咬まれて手を振り回すしたっけさんwww
可愛い可愛いねころさんと、ブラシ型モップwww
ゾウ可愛いなあぁぁ!遂にわが公園団地にも
こんなに可愛いゾウが住むようになったんだなぁ~…
しみじみ(=^▽^=)
ありがとう!
うちの可愛いゾウに会いにきてくれて、どうもありがとう!
このピンクさんの名前は、桃太郎です。
桃太郎は、きつねのお友達をほしがっているので
今度したっけさんのカヌーに乗せてあげてください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


