HOME>スポンサー広告


web拍手
HOME>しいたけ茶

そっくりさん!

 

しいたけ茶です♪

 

カエル温泉にカエルが来ました。

うふふふふ。

宜しかったら是非ご覧くださいまし~♪

王様とカエル

カエル王子・・・いつも眠そうです・・・。

 

 

さてさて、先日パークを歩いていたら

多摩ごんちゃんに会ったよ!!

 

そしたらなんと向こうからも多摩ごんちゃん?!

いいえ!コッペぱんちゃんです!!

鏡を見るよう! 

なんてそっくりさーーん❤

並ぶと双子みたいでとってもキュートです!

 

 

友情の証に握手していました。

友情の証

わーわー!かわいい!!!

 

いいもの見ちゃった~♪

お二人が言うにはまだまだそっくりさんがいるとか!

見てみたいですねぇ!

 

 

web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/51-3c222cb5

コメント

おお!
コッペぱんちゃんは、私のサブの砂糖花のご近所さんだよお^^!とっても良い子だよお^^!かわゆううい!
かわいい!
かえるちゃんかわいいよかえるちゃん!
はねるとこ、じっくり見てきた!
ふたごちゃんかわいいよふたごちゃん!
顔を見合わせてるのも、あくしゅもかわいいな!
多摩ごんちゃんちのシロクマもかわいいから毎日さわりに行ってるよ!
コッペぱんちゃんて、名前もかわいいね!
おうち探しに行こうっと!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


