HOME>スポンサー広告


web拍手
HOME>しいたけ茶

しーたけの温泉めぐり

 

しーたけ茶で温泉めぐりしましたよ~。

最近花粉症で疲れ気味の体を癒します❤

 

ちがっ!これは花粉じゃなくてしいたけ菌よっ!

失礼ねえ!

 

まずはチーズ温泉~。

チーズ温泉 

ああ~。いいお湯!

生命の危機を感じるほどの視線が痛いです♪

食べないで!

 

 

オレンジ温泉も入ったよ!

オレンジ温泉 

おおー!これは!!

新しいタイプの温泉です!ほわ~~アロマ~~♪

 

 

お約束のワニ温泉でも

ワニ温泉 

しっかりコケました!

ひゃっほーい!!

 

 

そしてチョコレート温泉・・・

ちょこ温せ・・・?!

?!

ぇぇぇぇえええええええ!!!

 

 

 

溶けてる溶けてる!!!

 溶けてる溶けてる!

後でちゃんと天日干ししておきます・・・。

 

 

web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/53-980a5f16

コメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しいたけちゃwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwww
しいたけちやwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶはっw
ちょーとけはじめてるww
茹でしいたけ。。。   チョコかけしいたけ。。。
うんwwうまほーー^^:
・・ごくり
これが噂のチョコフォンデュってやつか!
ホンデュwwwwwww
一緒にまわりたかった~(*^q^*)

一番食べごろは・・・やっぱりチョコホンデュ!?wwwwwwwwwwwwwww
しいたけちゃん休むなんて・・・W
早く復活してねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


