HOME>スポンサー広告


web拍手
HOME>サボテンキャンパス

はじめまして^p^


こちらではお初にお目にかかります。
公園団地にサボテンキャンパスとして居住させていただいています^q^

imon01

普段は適当にふらふらしています。
そんなこんなでよろしくおねがいいたします。


先日ご近所さんのシュガーフラワーさん宅へ行ったところ、
同じ姿で色違いの方に出会いました。
さらにシュガーフラワーさんの服もおそろいでした!

spi43

そうして盛り上がっているとうさミミみんとさんとも遭遇しました。
うさミミみかんさんのほうも出動してうて、二人並んでいると双子のようです。

spi47

対してこちらは出会ったばかりの即席双子w

spi48

大事なのは心意気だ!
ほ、本物の双子にも負けず劣らずがんばるんだぜ☆


P.S.
ある日のほしぞらパークで、いつのまにかレジン教官が光っていました。

spi00

ちょっと目を放した隙にいったい何が起こったのでしょうかwww

web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/55-d19428b3

コメント

双子対決!!!
見ものでしたわ~^^!ふふふふ!!

ところで、レジンくんっ!どうして光ってるのおおおお???
光ってる…
なんでだレジンさん!!!!!
双子対決はねえ、ゆうがたちゃんが真ん中に立てば
五つ子になると思う!!!!!!ごれんじゃー!
サボテンダー サボテンダー
シャコバだシャコバだ
サボテンダー♪
ぐふふ
スキップぐふふスキップぐふふスキップぐふふ
うを!
光るのカッコイイな!うらやましい!
ところでサボテンさんてまつげあるんだね!今気づいたw
ゆうがたちゃんのスキップにも今気づいた!可愛いねー♪
双子♪
おそろー♪双子~♪(*^ヮ^*) うししw

レジン教官・・・燃え尽きてるwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


