HOME>スポンサー広告


web拍手
HOME>ぷく松

悪のワナ?!

トップでゆうがたちゃんがスキップしている!事に驚いた
お久しぶりのぷく松ですww


さて今回はぷく松にとんでもない事が起こりました!!

以下をご覧下さい。。。。。


足湯ですってんコロリン

なななななんということでしょう!

秘密基地の足湯にまったりと浸かっていたぷく松

急に足をとられてすってんころりん!!!

やはり秘密基地だけに危険がいっぱいww

悪の親玉恐るべし!!


いや、基地を作った手下かwww

その後、ぷく松はいそじん先生のお世話になりましたとさ

めでたしめでたし♪
web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/56-968827c4

コメント

ああ・・・
ずんだもち・・・
いい…
草だんご…
もちかぉぃ
ぺったnぺったんおもちができたぉぃにこー^^○
もぐもぐもぐもぐ
ぷはー、お餅うまいお^p^
うきゃ♪
抹茶白玉おいしそうだなぁ~♪ジュルリ♪
www
悪の手下・・・恐るべし!悪は甘党?wwww^m^ぷく松さん、あぶなーいw
スキップ!
ほんとだ!スキップしてる~! 最初気づきませんでした; いつの間にバルビにスキップ機能が!?w 温泉、入り口に段差解消の補助イスが設置してあって、こどもや高齢者への心遣いを感じます(中で思いっきりコケますが)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


