HOME>スポンサー広告


web拍手
HOME>しいたけ茶

公園団地ツアー

 

今日はみんなに公園団地温泉ツアーをしてもらいました。

みんなが楽しんでくれると、しいたけもバスを持っている甲斐があるってもんよ!

うふふふ。

 

かえるのたまごおんせん 

バス降りてすぐのカエルの卵温泉でぬるぬるー。

 

チーズフォンデュ

チーズフォンデュになったり・・・

 

練乳まみれ

デザート的なものになったり・・・

 

ひつじおんせん

ウールに囲まれてみたり・・・

 

畑をたがやす

畑を耕したり!!

 

他にもいっぱい遊んだけど、楽しすぎて写真を撮り忘れたよ。

今度はちゃんと撮っておかなくては。

 

 

そして・・・

よさく

 公園団地に新しい仲間がきてくれました。

合言葉は「へいへいほ~♪」

 

皆様も是非いらっしゃってくださいましー。

公園団地へはカワセミ村緑のパークからバスが出てたり出て無かったり。

 

 

 

web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/59-0c5e080d

コメント

ぎゃー!!
その順番で温泉に入ったら、最後には、本当にひどいことにwwwwww
ひつじの毛もまた洗わないとwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああ、たくさんのお客さまを迎えられるように、ゆうがたちゃんもインするよ!最近ちょっと休んでたよ!
したっけさん、旅行に行ってたのかと思ったら、子連れしいたけになったのかwww
へいへいほーのクマさんは
きゅーさくさん?ひさくさん?
早く会いたいなー!一緒にあそぼうねー!
あぁっ!!
団地に住んでる安心感(?)から、最近、温泉巡りしてないわぁ(ノ゜O゜)ノ
順番に気をつけないと、べったべたの、もっもふの、どろどろになりそう(゜▽゜)
まったくもう
ひつじさん達がもっともふもふしに来て欲しいってww ちゃんと、ひつじさん達のお手入れも忘れてないよ♪ でもなるべく汚さないでねwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


