HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

web拍手
HOME>ぷく松

衣替え??

6月ですね
衣替えの時期が来ました


と言うわけで、ひつじ温泉もちょっと衣替え(?)しました


じゃじゃーーーーーーん!!


恥じらい?ひつじ温泉

なんか照れているぅぅぅぅwwww

可愛いwwww


このお花はしたっけさんにいただきました♪
入村整理とか知らなかったww
その時に拾ったそうです。
ぷく松は、まだハッピータイムとかにも遭遇してないwww


衣替え(?)すんだ温泉でしたっけさんと一番風呂!!

カッパとひつじ温泉

カッパと草団子がwww

楽しく温泉入りましたwwww
皆様も是非お越しください!!
スポンサーサイト
web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/64-c39d9494

コメント

美味しそうすぎるうーー!!

テレおじさん岩も写真写りいいねえ。
うふふふ。
てれてるてれてる
かっぱ風呂wwwwwwww
かっぱがひつじ温泉にwwwwwwwwwwwwwww
かっぱ風呂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このかっぱ、何かみおぼえあるような…かっぱwwwwwww
こんな知り合いがいたような???
だんご今すぐ食べたい
かぁい~♪
てゆーか、おなかすくwぷくちゃん見ると食欲わくねwww
カッパさんもかぁい~ね…山瀬まみそっくりw
新しいヒツジ温泉、今夜にでも早速入りに行くよー!
そうだ
やませまみの河童だ
^^しし
あははははwwww
・・・・美味しそう・・・・(●^¬^●)

夏バージョンのもふもふ温泉、素敵ッ!!カッパさんの満面の笑みも素敵ッwwwwwww( ●≧艸≦)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


