HOME>スポンサー広告


web拍手
HOME>ゆうがたちゃん

マイケル・ジャクソンさま(10月31日追記を修正)


大好きなうさミミみんとさんの魔法で

ゆうがたちゃんが大天使ミカエルに!!

moonwalk_yu2.jpg

すごいでしょう!!!!!!!
ゆうがたちゃんは、涙と鼻水と鼻血が出たよ!!

みんとさん、本当に本当にどうもありがとう!!
みんとさんは、ムーンウォークするゆうがたちゃんの
動画もつくってくださいました
皆さんに是非みていただきたいけど
足の動きが絶妙すぎて、ファイルが重くて
ここには載せられません
想像して鼻血だしてください皆さん!

R.I.P from カワセミ村


~ 追 記 ~

大好きなうさミミみんとさんから許可をいただいたので
動くゆうがたマイケルをお見せします!
ご興味がおありの方は、以下の手順でお願いします

ぷぷっぷ!50Mというサイトに行き
No.6801の「ゆうがたムーンウォーク」をクリック
 ↓   ↓    ↓
画面下部にあるパスワードの窓に「minto」と入力
チェックを入れると、ダウンロードできます♪



web拍手

この記事のトラックバックURL

http://danchi00.blog14.fc2.com/tb.php/66-9417125f

コメント

凄いよ!!
携帯画像でみても神々しいよ…
凄いよゆうがたちゃん!凄いよみんとちゃん!
早くPCで見てみたいよ!
ああマイコー…涙でてきた(T▽T)
きゃっ♪
はっΣ!!早っ(ノ゜O゜)ノ
もう載ってた(^^ゞwww
魔法使い!なんて素敵な響き~♪(゜o゜)

ゆうがたちゃんのDVD新発売だぁ~o(^-^o)(o^-^)o買わなきゃ♪♪♪きゃきゃ♪♪♪
すごいーー!!!マイコォー
ゆうがたちゃんカッコイイよ~~!!
DVD買わなきゃ!
きゃーまいこー!!
すごいよゆうがたまいこーすごいよ!!
ここんとこ毎日、ムーンウォーカーのスムース・クリミナルの場面が頭の中デヘビーローテーションwww
ゆうがたまいこーが斜めにニューッと立つところが思い浮かんだよwwww
ゆうがたまいこー!お誕生日とDVD発売おめでとう!!
うひゃああああああ^^!!!
すごいよおおおお!ゆうがたマイコーかっこよすぎだよお・・・うる、うる・・・。みんとちゃん、すごいよおお!!感動したよお!!!ゆうがたちゃん、おめでとおおお!!
すげ
ぉれつたやでかてくるこり
訪問遅くなりました
これが噂の!すごすぎでしょう
動く姿が想像するしかないのがもったいないくらいです
みんとさんも乙です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


